無料ホームページなら お店のミカタ - 

[西原町の整体はi.リアル整体 ] 頭痛、腰痛、肩こりで好評です | 日記 | 2018年の営業再開中!!


MAP


大きな地図で見る

[西原町の整体はi.リアル整体 ] 頭痛、腰痛、肩こりで好評です

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 098-945-6543

お知らせ

2022/01/10

お店の新しいHPを作成しました。下記お店URLよりご覧いただけます♪

2022/01/10

Web予約のURLが変わりました。下記のURLからできます

2020/05/11

コロナに注意しながら平常通り営業中です♪

住所・TEL

住所
〒903-0117
沖縄県中頭郡西原町字翁長920-23 2F

TEL
098-945-6543

[西原町の整体はi.リアル整体 ] 頭痛、腰痛、肩こりで好評です 日記

TOP > [西原町の整体はi.リアル整体 ] 頭痛、腰痛、肩こりで好評です 日記 > 2018年の営業再開中!!

2018年の営業再開中!! (2018.01.08)

2018年も骨格調整所「i.リアル整体」をよろしくお願いします。

新年早々長めのお休みをいただき本日から営業再開となりました。

長めの休みを頂いた理由は、妻の実家「石垣島」へ帰省していたからです。

帰省のためJALの飛行機を利用し、石垣へ着くまで暇だったので自分の顔を骨格調

整をすることにしました。

イジイジ…イジイジ…

研究…研究…

イジイジ…なるほど!ここを調整すると鼻のとおりが良くなる!!…などなど

イジイジ…探究…探究…

(自分の骨格調整をしているといろいろ発見があり効果的な施術につながることが
あるのです。でも良い子のみんなは真似をしないでね!)

を座席でしているとCAさんが

「お耳の調子が悪いのですか?飴をお持ちしましょうか?」

と声を掛けてくださいました。

私「(^_^;)み、耳は全然大丈夫です…」

とても骨格調整中ですとは言えず…言ったとしても説明が長くなってしまうので…

CAさん「分かりました。何かございましたらお申しつけください。」

さすがJALさん対応が素晴らしい!!

と感心しつつも懲りずにイジイジし続けていると…

「気圧の変動で耳の調子が悪くなる方がおられるので、こちらをどうぞ。」

と別のCAさんがまたまた声を掛けてくださり写真の飴の詰め合わせをくださいま

した。

さすがJALさんサービスがいいと思った瞬間でした。

それと同時にもうあまり心配をかけないようセルフ骨格調整を止めることにしまし

た。

やっぱりサービスの良い所を利用するのは気持ちがいいですね。

自分のお店もサービスと気配りをする点で見倣いたいと思いました。

今年も、骨格調整所「i.リアル整体」をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Arte Nuova現代総合はり灸治療 宮の上鍼療室楽えもん 焼山店カラオケ処 夢タニタフィッツミ-ウニクス高崎店