[西原町の整体はi.リアル整体 ] 頭痛、腰痛、肩こりで好評です | 日記 | 後頭部付け根の頭痛!!②


2021/02/02
後頭部付け根の頭痛!!②


西原町運動公園近くで骨格調整しています「i.リアル整体」です。

コロナに注意しつつ営業中!

みなさんステイホームでいろいろなところに痛みや不調が出てないですか?

「後頭部付け根の頭痛」の続きでしたが、原因は・・・

「顎(あご)」でした。


正確に言うと「下顎骨(下あご)」なんですが、

この部分が前方向に歪むと後頭部や首筋を前側に引っ張ってしまい、

後頭部付け根や首筋の痛みを引き起こすようです
(あくまでも私の仮説です)


下顎骨は例えるならばブランコのように頭蓋骨にぶら下がっていま

す。
PCやタブレットなどを長時間見続けていると

「下顎」が前方向に歪んでいきやすくなります。

それが毎日となると歪みが固定化され、

徐々に痛みや突っ張りのかたちで症状として出てくるのでは。

と考えております。


この前方向に歪んだ「下顎骨」を所定の位置に戻してあげる

ビックリするぐらい不調が
改善されます(^O^)/

「後頭部付け根から首筋にかけての痛み」に悩んでいませんか?

当店の行っている骨格調整は「下顎」を細かく調整できるので悩み

解消のお手伝いができ
ます♪

i.リアル整体

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
MOTO SHOP COMPASS モト ショップ コンパス
祐天寺 しょうわ整骨院
STUDIO髪工房HIROMI
青木塗装工業-アオキカラーワークス- 美壁革命 ASTEC PAINTS / nanozoneCOAT
渋谷 音楽教室Plumeria Music School―プルメリアミュージックスクール―ピアノ・ドラム・ボーカル・バイオリン・DJ・ソルフェージュレッスン